「デジタルパートナー」としての当社の地位を確立・維持するため、現場において個々の社員が必要なスキルを適時に習得する機会を提供し、当社の技術レベルの向上を目指せる研修体系を整備しています。
※教育・研修は社員個人毎の知識や能力を踏まえて計画・実施しています。
- 内定時/内定者通信教育
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- 内定者通信教育(基本情報処理技術者試験対策)
- 新入社員集合研修(2ヶ月)
- 当社の業務において必要となる技術や知識について座学と実習形式で習得していただきます。
- プログラミング(基礎)
- 開発保守技術(基礎)
- 配属後研修(4ヶ月)
- 配属後は先輩社員が指導員となり、実務を通じて必要な知識を習得していただきます。
- 新入社員OJT(業務遂行に必要なシステム知識、開発保守手順)
- 銀行業務研修(銀行実務基礎知識)
- 2年目以降研修
- 社員の年次や部署毎に必要とされるスキルを、上司との対話のもとで計画的に習得していただきます。
- ビジネス・ヒューマンスキル系研修
- 一般技術研修(開発保守技術・プロジェクト管理)
- 部署に応じた専門技術研修(開発系プロジェクトマネジメント技術、クラウドサーバ構築技術、新技術等)
- リスキリング研修
- 自己啓発&支援
- 資格取得補助金(奨励金・受験料)
- 情報処理技術者資格、銀行業務検定資格、ITベンダー認定資格取得時に受験料・報奨金支給
自己啓発支援補助金
- 情報処理知識、金融業務知識習得に関する通信教育等の受講費支給
- Udemy講座受講料支給(上限あり)